人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントシアニン含有量の王様、すべてが天然の抗酸化物質です


1.玉ねぎ

タマネギは秋に発売される食材であり、私たちが抗氧化保健食品で学ぶ必要のある一般的な食材の1つでもあります。タマネギのモデルの価格は比較的安いです。タマネギの外観は楕円形です。生のタマネギは匂いが強いので、匂いを嗅ぐと泣きたいです。そのため、多くの中国人はタマネギを切るときに自分自身を助けることができません。涙。玉ねぎには、紫玉ねぎ、白玉ねぎ、黄色玉ねぎがあります。紫玉ねぎの1つが最も重要な影響を及ぼします。

タマネギは生でも調理でも食べられる食品の一種です。タマネギは洗って細かく刻み、調味料を加えて食べるか、肉やスクランブルエッグを炒めるのに使用できます。揚げタマネギの味:甘くて美味しい、とても美味しい。紫玉ねぎには、人体に必要なアントシアニンなどの栄養素が多く含まれているため、定期的な摂取に非常に適しています。

2.ナス

なすは非常に一般的な成分で、秋の市場にはたくさんのなすがあります。紫色の長いナス、紫色の丸いナス、濃い紫色の長いナス、緑色のナス、カラフルなナス、白いナスなど、多くのナスの品種があります。ナスにはさまざまな形や色があります。

なすはとても美味しいので、蒸し物や冷製ドレッシングに直接使用したり、醤油で煮込んだり、なす鍋にしたりすることができ、とても美味しいです。なすはなすの箱としても使え、味もとても良いです。紫色のナスと濃い紫色のナスの両方に、中国のアントシアニン、ビタミン、その他のさまざまな栄養研究物質が多く含まれており、私たちの定期的な消費に最適です。

三、紫芋

紫芋は秋に記載されている成分のひとつです。紫芋の外皮は紫で楕円形です。紫芋の果肉は濃い紫です。紫芋は非常に優れた全粒穀物であり、非常に優れた主食の1つです。紫芋は安くて新鮮で美味しいです。お粥を作ったり、蒸し饅頭を作ったりするのに買うことができます。どれも美味しいです。

紫芋の栄養教育価値は、通常のサツマイモよりも高く、中国のアントシアニン、ビタミンC、ビタミンA、ビタミンE、Bのビタミンなどの栄養素を多く含んでいます。それは非常に高い栄養研究価値を持つ重要な成分です。友達がいない女性は、紫芋をもっと食べて珍味を作ることができ、体に多くのメリットがあります。

四、紫ご飯

紫米は非常に良い粗粒米です。紫米粒はごく普通の米粒サイズで、色は濃い紫色です。黒米は通常の米よりも栄養価が高いです。紫米はお粥やご飯を炊いたり、餃子を作ったりするのに使えます。紫ご飯は粉になって蒸し饅頭、餃子、蒸し饅頭がどれも美味しいです。

黒米には中国のアントシアニンが多く含まれており、鉄分が多く、セルロースが非常に多いです。友達がいない女性にとって、一般的に言って、紫米を多く食べると鉄分を補給してアントシアニンを補うことができ、体の発達にとても良いです。 。とても良い。

ファイブ、ペリラ

ペリラはとても良い野生野菜です。ペリラの葉は表が緑、裏が紫がかった赤です。一部のペリラは表と裏が紫色になっています。ペリラは中国では野生ですが、人工的に育てられたものもあります。ペリラの栄養価も非常に高く、お茶に使ったり、洗った後バーベキューで直接食べたり、魚料理や豚カルビの料理にも使えます。

抗氧化營養物含量達到最高的9類食物

1. 蔬菜蔬菜中不僅可以含有一個豐富的B族微生物、維生素C、礦物質和抗氧化保健食品構纖維,還含有中國大量具有抗氧化以及營養進行物質,比如深綠色蔬菜中往往通過含有不同葉綠素和葉黃素,黃色和橘色蔬菜產品中含有β-胡蘿蔔素和葉黃素、紫色蔬菜中往往...


寒露應多吃四種水果和蔬菜,五碗粥,抗氧化,保護心臟,脾胃,腎肌肉

今日是寒露,天氣較白露這個時節可以更加具有寒涼,也是心腦血管系統疾病的高發期。寒露時節我們要抗氧化保健食品睡早起,注意保護頭部、頸部、腹部、關節、足部的防寒保暖。除此之外,寒露時節,可多吃這四種果蔬。1、石榴汁抗氧化根據色列相關技術研究所研...


這些食物是抗氧化和抗衰老的專家

1.茶。茶葉中的主要抗氧化劑是茶多酚,占茶葉幹物質總量的18% ー36% 。茶多酚結構複雜,含有多種化合物,不同茶樹品種茶多酚含量差異較大,影響茶葉品質。總的來說,綠茶比紅茶、烏龍茶和普洱茶具有更強的抗氧化作用。2.番茄。番茄中主要的抗氧化...



by performr | 2021-11-23 15:15 | 美容・健康 | Comments(0)